fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

和DINING 喜ら

11, 2006

かれこれ一週間前になりましょうか、、、
久しぶりにネオン輝く夜のお街に女友達と繰り出して来ました。

ここら辺りはこの日、お祭り&ジャズフェスがあったのでいつもにも増して人がいっぱい。
以前は姉のお店がジャズフェス会場のすぐ裏だったんで心地よいジャズを聞きながら缶ビール片手に泥酔ほろ酔い気分で店番したものです。(←コラッ)

ホントにご無沙汰だった夜の街はおしゃれなお店がたくさん出来ていて誘惑がいっぱい。
で、今回行ったのは今流行りの創作和食。とやら。
P1070731.jpg



食いに走る女3人(醜過ぎマス
お店のお姉さんが面食らう程、これでもかってオーダー。

おしゃべりと食べるのに夢中で画像撮ることなんてすっかり忘れてた訳で、、、気付いた時には既に酔っ払っい。
そんなこんなで、こんな画像しかありませんが、、、
(しかも全然美味しそうじゃない)←ゴメンヨ、喜ら。

410_1011.jpg 410_1012.jpg 410_1013.jpg
右端の土鍋に入っためんたいこと長いものホタテ焼き(ダッケ?)
ねっちょり感がとても美味

週末でもないのにとても混んでいて(祭のせいか?)
お店の雰囲気もいいしお料理も美味しかった。
ただ今回は私たちが案内されたお座敷席は、今時座るトコが掘りタイプじゃない上に足を伸ばす事も出来ないテーブルの作り。
なので長居するには苦痛この上ないです。(ソレが店側の狙いなのか???)

久しぶりに日常を忘れ、年甲斐もなくはしゃぎまくった夜でした。
ハニママ、tomoちん楽しかったよ~、又誘ってねー
(アップ遅くなってゴメン)

お店情報
 和DINING 喜ら
 長野県長野市北石堂町1175-6 八雲ビル2F
 026-268-1516
 無
 NG
カフェ&レストラン  |  Trackback(0) comment (8)

へーー♡ オシャレなお店。。
夜のお食事は飲めるからイイよね☆
最近友達と会うのは昼間ばかりで、あまり飲みに行く
ことが少ないことに気が付いた・・・。

飲みに行きたいなーーー(・ิз・ิ) ノ
かきゆき |  2006.08.11(金) 18:31 | URL |  【編集】

◎かきゆきさん
あたしも久しぶりにおしゃなお店行ったよ。イイネ、刺激があってさ。
ダンナや子供がいるとどうしても身軽なランチになっちゃうよねぇ。
ウチはほとんど一人みたいなもんだからあんまり関係ないけど、、、

去年多治見行った時、駅前もの凄く淋しかったんだけどどっか他に繁華街があるの?
良くわからず結局多治見駅前の魚民で夕飯済ませちゃったヨ、、、
どっか美味しいトコあったら教えてぇ。
miru |  2006.08.12(土) 09:19 | URL |  【編集】

お~~ mirちゃん 久々 良かったよぉ~  

あの日は、遅くまで付き合わせてしまって
疲れさせちゃたよねぇ・・・
ごめんよーーー 
あの席は、×だったよね・・・
私も次の日 足 痛かったから 心配だったよぅ 
毎日、すんっごい暑いけど 無理せず楽しくお過ごし下さいませ♪
ハニママ |  2006.08.12(土) 09:56 | URL |  【編集】

◎ハニママ
ゴメンゴメン。心配かけちゃったか、、、
別に具合悪かった訳でもなくいつものダラダラ病デス。
次の日は二日酔いもなく元気に過ごしてました、、、
(↑じゃ、更新しろよって?)

久しぶりに逢えた上に、ハニママの初歌声も聴けて、色んな意味でたっぷり堪能できた楽しい夜遊びだったよーw
また行こうねぇ~

今日は寒いくらい涼しいぢゃん、どうなってんの???
miru |  2006.08.12(土) 21:06 | URL |  【編集】

あーーー(--;)  歌声ね・・・
小学校の時、合同音楽会の練習で
○○さんは、声出さなくていいから!!  口だけ開けてて!!  と 言われた暗ーーい 過去有り
へこみましたよ  はい

そして、成長し大人になり 子供に子守歌歌ってたら
(元)旦那に(笑) 音痴がうつるからおまえ歌うな
と言われた・・・  はははっ

miruちゃんの声は、可愛かったよ♪

ハニママ |  2006.08.12(土) 23:48 | URL |  【編集】

◎ハニママ
ぇえーーー。
あたしの歌声はさておき、ハニママ良かったよー。
場末のママを思わせるようなハスキーな歌声(←コラッ
決して音痴ぢゃないって。
また聞きたいワw
元ダンナァー?
たわけた事言うなっ(怒 って言ってやれぇー。
ったく、何様ダ、、、
miru |  2006.08.13(日) 22:22 | URL |  【編集】

いまさら(笑)。

多治見駅前は寂れてるよね~・・・。
あの辺は何にもナイかも。
駅より、19号沿い周辺が栄えちゃってるよ。
っていっても多治見は店少ないよ★
まだ可児のほうがマシ・・・。
今度来るときは案内するよ!お勧め店♡ 
かきゆき |  2006.08.25(金) 18:20 | URL |  【編集】

◎かきゆきさん
ぁ、そーなんだ、、、
多治見と可児って近いの?
可児市でのイベントの話もあるんだよねー、、、
多治見の方出られないし出てみよっか~?なんて今検討中です。
行った時は是非ヨロシクゥ~
miru |  2006.08.26(土) 16:59 | URL |  【編集】

COMMENT

url
comment
pass  編集・削除するのに必要
secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開)
 

▲PAGE TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuramiru.blog49.fc2.com/tb.php/52-5c220534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |