03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--, --

スポンサー広告

帰ったよ。

16, 2009

P1290437.jpg
異国帰りの荷物を丹念にチェックする犬。
(どーでもいい画像だけど何気にさくらが痩せて見えたので起用)

ダンナが大量の洗濯物と一緒に帰宅。
仕方がないので犬とアタシも渋々帰宅。
愛犬にも全く歓迎されず『距離を感じる・・・』とボソっとつぶやいていた・・・不憫だー。

実家に帰ってる間、アタシのお世話係の姉もちょうど仕事(←ツアコンです)でいなかったので実家のPCで今までのたまっていたアレや、コレやをバリバリ更新するつもりだったのにPCのご機嫌がすこぶる悪く全く更新できず・・・特にやる事もないので犬猫相手に無駄にダラダラと過ごしておりました(天国♪)
帰ってもダラダラ生活から中々シフトできず、あっという間に1日が終わりもうこんな時間だと言うのに夕飯も作らず現実逃避中。
誰か作ってくれないかな・・・(涙
日常 comment (6)

おかえりなさ~い。
私も実家に帰ったあとはしばらく復活できないわぁ。
嫁がほしいっす(笑
けやき |  2009.11.16(月) 22:06 | URL |  【編集】

おかえりで~す♪
夕飯は無事に出来上がりましたか?(笑)
「ダラダラ天国」、うらやましすぎます!
でも、主婦は平常大変ですから、たまにはダラダラしないと★息抜きも必要~。
そして、旦那様はまことに不憫だw。
S0NO |  2009.11.16(月) 23:23 | URL |  【編集】

実家に帰ってなくてもいっつもダラダラよん、あたし(笑)
PCの調子が悪かったんだー。
バリバリ更新されてないなぁって思ってたんだけど
じゃあしょうがないね( ̄m ̄* )
それにしても洗濯物たくさんなのに、お天気悪くて残念だねぇ…。
今日も夕飯、がんばってー(〃 ̄ω ̄)σ
hina |  2009.11.17(火) 16:16 | URL |  【編集】

i-265けやきさん
帰りました~。
けやきさんもですか~。
そうなんですよね、実家で楽し過ぎたせいかダラダラモードから未だに脱出できずにいます。
もうトイレに行くのさえめんどくさい(笑

同じく。私も嫁が欲しいー。
けど嫁がいたら嫁がいたで、嫌な姑になってしまいそうで恐いけど(笑
特にアタシみたいな嫁だったらいらないなぁ(笑

i-265SONOさん
ただいまぁ~。
夕飯、一応作ったけど米炊くの忘れて結局hotomotで白飯だけ買ってきてもらいました・・・。
こんな事だったらおかずも一緒にかってきてもらえば良かったとおかず作ってしまった事に激しく後悔(笑
そして昨日は名誉挽回とばかりに3時から気合入れて頑張ったけど、出来上がったのはダンナ帰宅1時間後(ちなみに帰ったのは9時食べたの10時 遅っ)
要領の悪さもさることながらなんだか味も微妙。
そんなこんなでダンナ不憫のてんこ盛り(笑

i-265hinaさん
ぇーhinaさんがダラダラi-198それはウーソーだー。
いつどこに行ってもチャキチャキ動いてるぢゃんかー。
多分hinaさんとアタシぢゃダラダラの度合いが天と地ほどチガウと思う・・・。

ウチはこの時期、全館暖房だから室内干なのよん。
だから天気はあんまり関係ないんだよね・・・良くても悪くてもやらなきゃなんない(涙
つーことで朝からガシガシ洗濯機回しまして洗濯完了。
miru |  2009.11.18(水) 17:37 | URL |  【編集】

ワーカールー!!!
スイッチの入れ替え、天国から帰るとなかなかできない。。。
そんな理由で今年の正月は実家帰るのやめようかなどと思ってしまうぐらい!

さくらさん、細身ぢゃん!!!
ホントに痩せた???
tomo |  2009.11.23(月) 12:01 | URL |  【編集】

i-265tomoさん
ぁちゃー放ったらしかで、ごめんよー。
既に実家パライダイスは遠い過去の事なってしまったわね・・・。
正月帰りなー。
たまにはドーンと豪勢な手土産でも持ってさ。親孝行親孝行www

さくら痩せて見えるっしょ?
あの鬼のような食欲見てるととても痩せるとは思えないから角度と光の加減がなせるマジックショットーe-94パチリ
miru |  2009.12.07(月) 20:45 | URL |  【編集】

COMMENT

url
comment
pass  編集・削除するのに必要
secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開)
 

▲PAGE TOP

 | HOME | 
