03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--, --

スポンサー広告

居候。

26, 2009

P11104201.jpg

猫が仲良くお出迎え。

只今実家に居候中~。
具合が悪くてとかぢゃなくて例の如くダンナ中国出張中で。
前々内容が体調の事だったけに心配しちゃったみなさんごめんなさい、ご迷惑おかけしました土下座
実家にて英気を養いバリバリ回復してブクブク太ってます絵文字名を入力してくださいあはは~

またボチボチ更新しますので皆さんお見捨てなきようにぺこ
日常 comment (6)

寄生虫帰省中かぁ。(←パクリ)
元気ならよかったわ!ブクブク太ってても、ガリガリっと痩せるよりはいんじゃない?(←他人事)笑

実家行くと太るよネェ。
あたしも実家に行くと、たいがい5㌔増える・・・。昔はすぐに戻ったけど、いまやそのまま。年に3回寄生帰省したら15㌔?ありえん・・・。

猫、かわいー!!!
tomo |  2009.10.27(火) 01:04 | URL |  【編集】

i-265tomoさん
そう実家に寄生中~e-275 ほっんと、他人事だわね・・・ガリガリのがいいに決まってるぢゃん。つーか、ガリガリなってみたい。
振り返ってみれば朝から晩までこたつに入ってゴロゴロゴロゴロ、テレビ見ながら食っちゃ寝食っちゃ寝だもん太るよなぁそりゃあ・・・。

一回で5kg!? そ、それは・・・相当ラクしてるわね、あなたも・・・。
確かに年と共に痩せづらくなってるっ。
しかも体重は元に戻っても下っ腹辺りの肉はそのまんまだったり・・・ホント悲しくなるよね。

ウチの猫は天下一品だもん。まぁ世界一可愛いさくらの次だけど(←バカ)
miru |  2009.10.27(火) 11:41 | URL |  【編集】

元気でよかったよぅ~!
「さくさく更新するって言ったやん、ウソツキー!」って突っ込んでいいのかどうか迷ってたんだけど(え?さくさくなんて言ってない?)
元気なら突っ込んでいいよね(え?)
ウソツキー(笑)!!
これからボチボチ更新、待ってるね( ̄m ̄* )

ところでにゃんずは姫と若?よね(゚∇゚ ;)?
なんかカンロクが増したような…(笑)
若のイメージが子猫のままだからかなーe-317
hina |  2009.10.27(火) 19:42 | URL |  【編集】

更新がないから心配していました。
お元気そうで良かったです♪

猫、かわいいわぁ~。
もふっとしたいぃ~。
けやき |  2009.10.27(火) 22:03 | URL |  【編集】

体調悪いのかと思って心配してました~。
お元気でホッとしました(^▽^)♪

実家はいいよねぇv-238
この際だから、静養もかねてじっくり寄生帰省されて下さいっ。
S0NO |  2009.10.27(火) 22:16 | URL |  【編集】

i-265hinaさん
サクサクって言ったっけ~?ぇへへ~~(と笑ってごまかしてみる)
とにもかくにもご心配おかけしてすみませんでした、バリバリ元気なのでご安心をー。
検査の結果が少し良くなってたから薬も少し減ったし。体重は増加中だけど・・・(涙

そう姫と若だよん。
姫は全然変わんないけど、若めちゃくちゃでかくなっちゃったんだよ。
今や小さい頃の面影ゼロ・・・さくらと同じくらい体重あるかも。

i-265けやきさん
心配かけちゃったみたいでごめんなさい。
すこぶる元気ですのでご安心を~。

残念!もふっとしてるように見えるけど猫とは思えないくらいゴワ毛なんです。
抱くともふどころかチクチクします。

i-265SONOさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
この間の検査ではまだまだ平均値には遠いけど随分数値も良くなって順調に回復してます。

実家。三食昼寝付き、ビール付きe-266
しかも昼まで寝てられる。極楽です(笑
ホントに家に帰れなくなりそうで恐いわ・・・。

e-1けやきさん&SONOさん
事後報告ですみません・・・勝手にリンクさせてもらっちゃてます。
もし不都合があったら言って下さいね。
miru |  2009.10.28(水) 11:49 | URL |  【編集】

COMMENT

url
comment
pass  編集・削除するのに必要
secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開)
 

▲PAGE TOP

 | HOME | 
