09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--, --

スポンサー広告

ゲット!

13, 2008

P1180307.jpg

コレ↑ちきさんとこで見て以来 アタシのハートをがっつりつかんで離さないクロックスのペットボトルカバー。知った時には既に自力での入手は不可能。
となれば・・・
おまけなんか買うのはばかばかしい。 と思いつつもあきらめきれず この値段だったらまぁいっか。 とヤフオクにて80円でゲット。
到着を待ち焦がれながら、温かいペットボトルを入れカイロ代わりにかじかんだ手を温め、ついでに買ったばかりのトイデジぶら下げ、気が向いた時にはパチリなんて小粋な?散歩に夢を馳せる。が、やっと届いたと思ったらこの陽気・・・初夏ですか?
さくらにいたっては数日前より既に散歩中も日陰を狙って歩く始末。
むごすぎる・・・(涙

しかしこのま冬の終わりと共に終止符を打つには悲しすぎる・・・。
って事で、冷えたミネラルウォータを入れて散歩に出発。もこもこ。意味なし・・・(涙

カメラを取り付けたのはいいが無理矢理こんなトコにぶら下げたもんだから取り外しに手間取りシャッターチャンスを逃しまくる。
終いにはもろとも下に落としてしまい今日デビューとは思えないほどホルダーは薄汚れ、カメラは凹んだ・・・(涙
あたふた慌てる姿は小粋なパリジェンヌ(←いつの間にパリジェンヌ?)には程遠い・・・。
犬は犬で、低い姿勢を更に低くし鼻先を地面にすれすれにセッティング。
他のワンコの用を足した跡の匂いを嗅ぐ事に終始した・・・(涙


パリジェンヌはやっぱりプードル?
日常 comment (7)

か、か、かわぃぃ~i-176
あたしもコレ欲しくって、夢の中でも探したよ~
ヤフオクね。了解。早速行ってきます!
(また真似っこ 汗;)

長野ももう暖かいの?
あんなに雪降ってたのに。

chemmy |  2008.03.14(金) 11:14 | URL |  【編集】

私もゲットできずo(TヘTo)
miruさんわざわざ買ったんだー!!
で、さっそくおNEWのカメラに凹みですか・・・( ̄▽ ̄;)
せ、切ない・・・(苦笑)。
めげずにリベンジがんばってーヽ(^ ∇^* )ツ うふ♪
hina |  2008.03.14(金) 19:16 | URL |  【編集】

カバーに対しては”ふーん”てな感じなのですが、
トイデジの小ささに心を動かされました。
もっと撮ることが楽しくなるカメラ、欲しいです。
naru |  2008.03.14(金) 21:30 | URL |  【編集】

おー、すごい、ゲットしてるしー!
80円で手に入るんだ?いいやんいいやん!
正直「おまけ」ってな作りだけどwカワイイよねぇ(´∀`)
カメラと同じ色だね。にしても、小さいカメラだ!
ちき |  2008.03.15(土) 01:36 | URL |  【編集】

◎chemmyさん
返コメ遅くなっちゃってごめんよー・・・コメント入れた事すら忘れてたりして(苦笑
もりぐちの行けない悔しさで週末から高熱で寝込んでしまいました(失笑)いやぁ、まいった。
ちょっと目を離した隙に変なエロエロコメントに荒らされてるし・・・くっそー、油断も隙もあったもんじゃない(怒

で、もう買った?
正直作りはそんな褒めるほどのモンじゃないけど、まぁ80円(+送料80円かかってるので実際は160円)だと思えば許せるし、自分じゃ160円もらっても作れないし(笑
カメラとおそろいピンクで可愛いーよー。
日陰にはまだ雪がちょろちょろ残ってるけどこっちもやっと春っぽい陽気。
が、今日寒いっ。春はまだか・・・?(涙

◎hinaさん
返コメ遅くなっちゃってごめんなさい・・・急に暖かくなったもんだから寝込みました・・・(えっ?)
何でも急にのスピードについていけず、ここ近年寒くなっても暖かくなっても体調崩します。
ったく年はとりたくありませんね(涙

そう、買っちゃっったよ・・・おまけをー、あきらめきれず(笑
ウチはヤフオクでよくオマケ買っちゃうんだよね・・・。
特に中身が見えないようになってるヤマトやガンダム等のオマケフィギュアのダンナ物。
あと一個で全部揃うんだよ~。とかって懇願されて仕方なく・・・(失笑
このカバー、hinaさんならちゃっちゃっと作れちゃいそう・・・。

◎naruさん
返コメ遅くなりすみません・・・季節はずれの風邪をひいてしまい、死の淵からやっと復活(笑

このカメラ、小さすぎて撮るのが難しいのでまだとても楽しむ余裕などありません。
眉間にシワを寄せて鬼の形相で撮ってます(笑
しかもこれだけ苦労しても取り込んだ画像の95%は何を撮ったのか、撮った本人でさえわからない有様です・・・(涙
手強い相手にこそ燃えるタイプだったらお勧めです。是非ホルダーもセットで(笑
モモ色のカバーに入ったペットボトルぶら下げてモモ色のカメラでモモちゃんをパシャパシャ撮るnaruさんを見てみたいです。(ザ・モモづくし)

◎ちきさん
返コメ遅くなっちゃってごめんなさい・・・。
こんな時期にまさか風邪なんて・・・とタカをくくっていたので気付くのも遅けりゃく復活にも恐ろしく時間がかかっちゃいました。何もかも鈍くなってるような気がする・・・(涙

確かに薄っぺら~(笑)が、可愛いのでok。
お茶より高かったら考えたけど80円だったのでつい・・・てへ。
が、既に春の陽気なのでもう出番ナシかもー。
といいつつも悔しいので無理矢理持って出かけてます(笑
でもこのサイズのドリンクって少ないよねぇ。
このカメラ実際見ると、笑っちゃうくらい小さいよー。手の平サイズ。
ある程度想像はしてたけど届いた時は一瞬目を疑った・・・(笑
miru |  2008.03.19(水) 13:14 | URL |  【編集】

miruさん、さくらちゃん、お久しぶりです。
サボリ魔のaccoです。
私がさぼってる間、miruさん、Vista Questで素敵な写真撮りまくっていたんですね。
味のある写真が撮れるんだね。
私も欲しくなっちゃった。
それにクロックスのペットボトルホルダーもかわいい!
仕事を辞めてからというもの、コンビ二に行く機会がめっきり減った私。
ペットボトルのおまけ事情にうとくなっちゃったよ。トホホ。
acco |  2008.03.31(月) 11:42 | URL |  【編集】

◎accoさん
ぉおーaccoさん、お久しぶりっ。
サボリに関しては私も常習犯ですので(苦笑
とにかくお元気そうで何より。

Vista Quest。それなりに雰囲気のある写真が撮れます。
が電池が充電式じゃないので一回持って歩くと終わっちゃって使い切り。

そんなこんなで最近はめっきり出番が減ってます・・・(涙
ペットボトルのおまけってそんなにあるのー?
あたしもいつもダンナに頼んじゃって自分じゃ行かないから全然わかんないだよねー。



miru |  2008.04.02(水) 21:51 | URL |  【編集】

COMMENT

url
comment
pass  編集・削除するのに必要
secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開)
 

▲PAGE TOP

 | HOME | 
