09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--, --

スポンサー広告

Vista Quest。

02, 2008

P1180272.jpg
Vista Quest VQ1005  
ベビーピンクがキュート。(らしくないけど 失笑)

ちきさんとこで魅惑の蒼い空に魅せられ、yupicoさんとこでそのノスタルジックな色に惹かれ、日に日に高まる 欲しい熱 を抑えきれずトイデジkissDN初購入。

想像はしていたが・・・・・実際に手にするとしみじみ感じるコンパクトボディ。
コンパクトにも程があるってくらいこぢんまり(苦笑

果たしてこんなんでホントにちゃんと撮れるのだろうか・・・何より私の肉厚の手で扱えるのか?
不安たっぷり。自信ない・・・。
Vista Quest(トイデジ) comment (8)

トイデジーーー!!!わぉ!
ピンクがかわいいねぇ(^^)
撮った?撮った?見せて!見ーせーてー!
なんか最近の私、トイデジ熱が、、、いかん、また欲しくなるぅ~~。
もう春だし(↓の記事ではすんごい雪景色だけどw)カメラ持ってオデカケが楽しくなるねぇ(´∀`)
ちき |  2008.03.02(日) 00:59 | URL |  【編集】

わー、なんか買ってる!
トイデジって何???
ピンクかわいい♪
それにちっちゃいねー
デジイチ持って外出するのってこっぱずかしいから
私もコレ買おうかなぁ
(意図が違う?)
早く画像見せて~!
それから考えるから^^
chemmy |  2008.03.02(日) 07:52 | URL |  【編集】

↑お客様?

ちっちゃいねーーー!!なにこれ!有名??
ファインダーあてにならないって書いてあったよ(笑)
どんな写真がupされるのか楽しみだ♪♪
かきゆき |  2008.03.02(日) 20:33 | URL |  【編集】

おぉ!miruさんもポチっとしましたね!
Vista Questの輪が広がってるぅ♪

で?で?もう写真撮りました?(笑)
思うように撮れないところがおもしろいですよ。
っていうか、それをおもしろいと思わないとやっていられない感じ?

小さなカメラの小さなファインダーを必死に覗く自分に
ちょっと笑えてきますよ。ぷぷ。
写真のUP楽しみに待ってまーす♪
yupico |  2008.03.02(日) 23:48 | URL |  【編集】

◎ちきさん
見るからにおもちゃっって感じがいーかなぁ・・・とか思ってこの色に決定。
実際手に取ってみるとめちゃくちゃカワイーよ。
ちきさんがゲットしたクロックスコラボのコットンキャンディーのペットボトルホルダーにこれぶら下げて歩きたい・・・。
が、確立高そうなファミマ。長野に存在せず・・・夢に終わりそうです(涙

試しにカメラを持って散歩に出掛けてみたけどブルブル震えながら撮った画像はブレまくり(涙
極寒の地信州の春はまだ遠そうです・・・。

◎chemmyさん
トイデジってオモチャのデジタルカメラ。(そのまんまぢゃん)
なんかねー不思議な色。懐かしいよなレトロカラー。
デジイチいいぢゃん、プロっぽくて(笑
あたしもデジイチ欲しい。が未だ踏み切れず・・・誰か背中押してー(笑
想像してたけど実際見ると想像以上にちっちゃいっ。
思わず『ちっちゃっ』って言っちゃうよ。
あたしの撮った画像じゃ購買意欲が沸かないって・・・。むしろ営業妨害。
yupicoさんがお手本みたいなキレーな画像撮ってるからそっち見てみて。

◎かきゆきさん
もうさぁ、最近こんな嫌がらせのコメントが多くてやんなっちゃうよ・・・(涙
削除しちゃったから何の事やら。だけど(笑

有名かどうかわかんないけど、発売するとすぐにsoldoutなっちゃって、やっと買えたんだよ。
ファインダー、あてになんないけどとりあえず覗いて撮んなきゃ電池だけをムダに消費して終わる事に・・・。
良さが生かしきれてない画像のオンパレードに一人泣いてます・・・。

◎yupicoさん
やっと買えましたー。
yupicoさんみたくあたしにもあんなの撮れるかも・・・と大胆にも思ってしまったが甘かった・・・(涙
PCにおとした画像見て愕然としました・・・(涙
だって思ったように撮れないのなんて一枚や二枚じゃないんですよ?
むしろまともに撮れてるのが一、二枚・・・ほぼ全滅(号泣
yupicoさんの凄さをシミジミ感じました。
こんなへなちょこカメラで動く被写体をあそこまで撮れるとは・・・アタシには奇跡に近いです。

多分周りから見たらあたしがカメラを持っている事すら気付かれないと思う・・・おかしな格好して座ったり立ったり、タダの変な人・・・。
心なしか遠巻きに見られているような気がするのは気のせいでしょうか・・・。
miru |  2008.03.03(月) 11:13 | URL |  【編集】

えーっと・・・
yupicoさんとこ覗かせてもらって・・・
ステキだったので・・・
ポチッ!といってしまいましたぁi-175
しかもおんなじピンク(汗;

ってことで、miruさんもデジイチいっちゃいな!
chemmy |  2008.03.03(月) 13:24 | URL |  【編集】

きゃー、デジイチの前にトイデジ買ってるぅ~(笑)
って、私はカメラのことはよくわかんないんだけど(* ̄▽ ̄*)
凝りだしたら止まらなくなりそうなカメラ。
私は手を出さずに、ちきさんとmiruさんの写真見て癒されます。
ってことで、ヨロシクね(*^m^*) ムフッ
雪景色とか撮ってみて~♪ ←人事なので言いたい放題。
そうそう、九州にもスキー場あるんだよ、人工だけど( ̄▽ ̄;)
だから雪質なんて悪いのがほとんどで、でも今年1回だけ行ったときはなかなかよかったの。
けど庭に負けた、庭に(笑)。
ちなみに私はダンナの付き合いでスノボをかじってる程度。
ショートスキーなんてスピード出そうでとてもチャレンジできません(汗)。
来シーズンは、さっそうと滑るmiruさんの画像を楽しみにしてますwww
hina |  2008.03.03(月) 14:32 | URL |  【編集】

◎chemmyさん
ぉ、奥さんもご購入?
このカメラの難しさを思い知るといいわ(←いぢわる
yupicoさんの画像見ると購買意欲沸くよねぇ(笑
ピンクで正解。実物のがもっとかわいーよ♪

ダンナにコンデジねだられて買ってあげた(?)ばっかり・・・どさくさに紛れていけるか?

◎hinaさん
デジイチとこれぢゃあ投資額が違うもの(笑
これだったらもし飽きてもうまく撮れなくても諦めきれる。
ちきさんのには癒されるだろうけどあたしのは・・・どうかなぁ(苦笑
雪はもう融けたのでムリ。3月の雪は融けるの早いのよん。
長野も最近は下のほうのスキー場は雪が少ないから人工多いよ。
hinaさんはスキヤーじゃなくてボーダー(しましま? 笑)だったのね。
恥ずかしながらボード経験なしです。
私をスキーに連れてって世代なので(失笑
ショートスキーとミニスキーは違うよ。
ミニスキーは長靴やブーツにそのまんま固定して滑るめちゃくちゃラフなやつ。
おもちゃみたいなもんだよ。洗剤やたわし売ってるような雑貨屋で売ってるんだから。
お見せしたいのは山々ですがスキーに行く予定などまるっきりありません。
白銀のゲレンデを妖精の如く華麗に滑る私の雄姿をお見せできず残念です(笑
miru |  2008.03.03(月) 17:08 | URL |  【編集】

COMMENT

url
comment
pass  編集・削除するのに必要
secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開)
 

▲PAGE TOP

 | HOME | 
