fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

猛暑。

18, 2007

久しぶりに昨日は友人達とネオン輝く夜の街にGo~。
朝から気合を入れてオメカシしたのはいいが途中でブラをつけ忘れた事に気が付いた・・・ガーン
ぁあなんて事・・・orz

結局ノーブラで豪遊よーははは・・・ ァハハハー
もう恐いものも捨てるものもナッシング~(涙

毎晩のうだるような暑さですっかり寝不足。 
暑さと寝不足のせいですっかり短気な私達。(←ダンナと私)
無意味な口げんかは後をたたず、無駄な労力を使い疲労も倍増。
するんじゃなかったと後悔しても後の祭り。
もう収拾がつきません・・・(涙

けたたましいセミの泣き声に起こされ、お盆中用もないのに毎朝5時起きですよ・・・(泣
お陰で一日の長いこと長いこと。融けかかった脳みそが一日って30時間だったのねぇ~なんて思い始めちゃったじゃないのよ・・・。

セミさんはしゃぎ過ぎです・・・もう勘弁してください絵文字名を入力してください

連日の猛暑次ぐ猛暑で犬もこんなん↓
P1130778.jpg
おーい、生きてるぅ~?

ここ数日はこんな感じで床に どぺっ~ と倒れこんでいる事が多いさくら嬢。

画像を撮ろうとデジカメを構えてみるが、床と同系色のせいで最新機器のデジカメを以ってしても焦点を捕らえる事ができず(かんたんモード)、ピピピっ(訳:無理ですっ、撮れません)と警告音がする。
床と全く同じ色、しかも邪魔なところに倒れこんでいる為、飼い主達に踏まれたり蹴飛ばされたりの事故多発。
が、そんな飼い主達のご無体な行動にもちょろっと頭を擡げちらっと警告の一瞥をくれるとそのまま同じ場所で寝続ける。

このまま床になってしまいそう・・・。
日常 comment (10)

いやぁ。暑いですね~。
もう、午前中の散歩もできなくなっちゃいました。
レオには悪いけれど、陽が落ちた夕方の散歩のみになっています。

ですが今日はウソのように涼しくて快適でした。
前日との気温の差が10℃なんて地球は狂っています!
長野は今日、涼しくありませんでした?

ホントだ!どこにいるか分かんな~い!(アホで御免)
さくら嬢の毛色は、もしかして保護色?

↓のプールいいアイデア♪
レオにもプール買ってあげようかしら?
レオはシャワーは好きだけど湯船は嫌いだから
プールはどうかしら?
『さくらと一緒にプールに入れるなら別にいいけど?』ってレオが言ってるんですが
さくらちゃん、どう?


acco |  2007.08.18(土) 23:33 | URL |  【編集】

miruさん、ノーブラ豪遊っ!?
うーん、私はないから(何がとは聞かないで)しなくてもわかんないような気はするけど、その勇気には拍手っv-82
長野のセミはそんなに元気なんだ( ̄▽ ̄;)
ウチの近所は夏のセミより秋のカエルの大合唱がすごいです(汗)
さくらちゃん、家ん中で行き倒れてるね~♪
ランチは床と壁の90度の角度を利用して2方向から体温冷やしてるよ(笑)
さくらちゃんに勧めてみてね( ̄m ̄)
hina |  2007.08.19(日) 01:02 | URL |  【編集】

ぎゃはははは!ノーブラ豪遊っ!ノーブラ豪遊っ!
いやぁ、すごいわ。負けず嫌いの私も負けたわ。
うくくくく。おされな三十路(ノーブラ)みたいな?クックックッ!笑
あーおもろかった。miruさん、ありがとう。

セミ。
私はここ6日間、連チャンでセミの亡骸を帰宅時に目撃。暑すぎてセミも鳴いてるうちにポロっと落ちてきちゃった???とか思ったりして。。今日見たら1週間連続。これって普通?みんな連チャンで見てるもの???

たーさん |  2007.08.19(日) 09:42 | URL |  【編集】

え。。横になってると床になっちゃうの・・・
じゃあわたしはそろそろソファーになっちゃうよ。笑

ノーブラお勤め、ご苦労様です☆ (*^m^)o==3
さすがのわたしもブラを忘れたことはないな~!
でも、途中で引き返すのも~って気持ちは分かります~。
腹をくくったのですね(笑)。
ちょっと前かがみになりそうだけど、大丈夫でした?
かきゆき |  2007.08.19(日) 09:51 | URL |  【編集】

久しぶりに楽しかったわ。ノーブラmiruちゃん。
今度せっけんもらいに行くのでよろしくぅ!!
kana |  2007.08.19(日) 13:27 | URL |  【編集】

◎accoさん
ぇ、ウチは常に夕方のみの散歩ですが・・・?
ウチみたいに元気印の犬は朝からへばらせたい気も・・・。
って思うだけで実行は不可能・・・飼い主が起きれません。

ウーン、昨日はちょこっと涼しいかな・・・って思ったけど、今日はもう戻ってる。
暑さ炸裂、トドのように横たわりドロドロ・・・(涙

プール小さいんだよー。ベランダやバスルームにも収まるコンパクトサイズ。
さくらと一緒に?落ち着いて浸かっていられませんよ?なんたって暴れん坊将軍ですもの。
それでもよければいつでもウェルカム。
シャワー好きだったらお風呂に設置したーげて。
風呂場だったらaccoさんも一緒に入れるし一石二鳥(笑


◎hinaさん
>私はないから~
私は一応人並みだけど、長年のノーブラ生活がたたってすっかり垂れ下がり・・(涙
まさかこんな下にに乳○があるとは誰も思わないはず(苦笑

あのセミの大合唱ははあり得ないでしょう・・・。
ウチは横に林のような公園があるから特にひどいんだと思う。
最初はダンナが朝からセミのモノマネして嫌がらせしてるのかと思った・・・。

さくらもたまに壁にへばりついて寝てるけど肉が邪魔をして安定感悪い・・・。
すぐゴロンてなっちゃうし(失笑


◎たーさん
勝ったe-319 って何によ?それは私がふてぶてしいって事かしら?
嬉しくない・・・(泣
たーさんもあと2~3年も経てばノーブラで銀座辺りを闊歩できるはずだから安心(?)して(笑
一つわかった事は、本人は平気でも周りが(見る側が)とても迷惑する年齢だと言う事も痛感しました・・・(涙

セミ。ウチなんて横が森のような公園だから玄関前に息絶えたセミがボタボタ落ちてる・・・。
網戸にへばりついたままお亡くなりになっているセミも多数。ちょっとした標本が作れる。
注意して見てないと常に空腹と戦っている愛犬が食べてしまいそうで恐い・・・。
miru |  2007.08.19(日) 15:27 | URL |  【編集】

◎かきゆきさん
>横になってると床になっちゃうの・・・
そーよー。このまま寝続けると床に吸い込まれちゃうんだから。
かきゆきさんもソファーにならないように気をつけて(笑

一応家と近所限定だったんですけどね・・・ノーブラ。
掟を破ってしまったわ(泣
唯一のお出掛けルールを破ちゃって、このままなし崩しなってしまいそうで恐い・・・。
ぇ?私の選択肢の中に引き返す気なんて更々なかったけど?(笑
猫背になっていたのも最初だけ。アルコール入ったらノーブラだったことなんてすかっり忘れ周りの迷惑も省みず大はしゃぎ・・・ぁあ、反省。。。


◎kanaちゃん
お疲れー。こっちこそ、楽しかったよん。
この思い出を胸にノーブラmiruちゃんも、しばらくは面白おかしく生きていけそうです(笑
あの後、店を閉めたやっぴーを連れられ次の店に行ってしまいました・・・。
ノーブラも暗いからわからないだろうとタカをくくっていたが帰る頃はすっかり空も白々・・・。
早く帰るっ』 と豪語しておきながらホントダメな女です。
挙句の果てにN嬢の豪邸にご宿泊。帰りそびれた・・・。

石けん、こんなんで良ければいつでも差し上げるわよ。
miru |  2007.08.19(日) 15:38 | URL |  【編集】

ビニールプールを口でふくらましたmiruサンコンニチハ。
笑い死にさせる気ですか、しかも今日も日記の冒頭でまた呼吸困難気味です、本当にその場で横倒しになりました、ブラを忘れるなんて忘れ物にも程があるってもんです、えっと、私もソレよく忘れます。

久しぶりの友達との再会に大きなネタのお土産を忘れないmiruサン、虜になりそうです、あなたに。
さくらちゃんが床になりませんように。
とも |  2007.08.20(月) 11:29 | URL |  【編集】

ノーブラ豪遊っ!?
ありかっ!?ありね♪
いちお、私はしたことないな。
がっ、出掛けた時に「ん?ブラつけたっけ?」と確認したことは多々あり。
ま、気づかれなければいいんじゃない?(そゆ問題?)

寝るときエアコンつけない人?
私はつける人。
ご飯代削ってでも、エアコンはガンガンいれるわよ。
ビール代は削れませんが(爆
chemmy |  2007.08.20(月) 17:34 | URL |  【編集】

◎ともさん
プールを口で膨らまし、ブラを忘れた魅惑のアデージョmiruです、こんばんは。
私も常々たとえ死後地獄行きになったとしても最期の時は笑って迎えたいと思っていました。
(が、実際は悪行の数々が仇となり、もがき苦しんで死んでいくような気がします)

わかりました。ともさん笑い死にプロジェクトに一役かいましょう(何だそれ?)
が、すぐに逝ってしまわれては淋しいので、しばらくはともさんツボネタ小出しにしていきます。

さくらはまだ健在です。何だか『重量オーバーですっ』と、床に拒否されているような気がします。


◎chemmyさん
ありです。(きっぱり)
ノーブラは締め付けるものがないのでとても快適です。
周りさえ許してくれればいつでもどこでもノーブラでいたいくらいです。
しかし、その心地よさからついつい飲みすぎてしまうので注意が必要ですが。

8月上旬ぐらいまでは窓開けて寝てたら風邪をひいてしまうような陽気だったんだよ・・・。
それが・・・それが・・・ここ数日寝てても部屋の中でも炎天下で日光浴してるような暑さ。
南極に引っ越したい・・・(涙
miru |  2007.08.20(月) 21:38 | URL |  【編集】

COMMENT

url
comment
pass  編集・削除するのに必要
secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開)
 

▲PAGE TOP

 | HOME |