10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

帰ったよ。

16, 2009

P1290437.jpg
異国帰りの荷物を丹念にチェックする犬。
(どーでもいい画像だけど何気にさくらが痩せて見えたので起用)

ダンナが大量の洗濯物と一緒に帰宅。
仕方がないので犬とアタシも渋々帰宅。
愛犬にも全く歓迎されず『距離を感じる・・・』とボソっとつぶやいていた・・・不憫だー。

実家に帰ってる間、アタシのお世話係の姉もちょうど仕事(←ツアコンです)でいなかったので実家のPCで今までのたまっていたアレや、コレやをバリバリ更新するつもりだったのにPCのご機嫌がすこぶる悪く全く更新できず・・・特にやる事もないので犬猫相手に無駄にダラダラと過ごしておりました(天国♪)
帰ってもダラダラ生活から中々シフトできず、あっという間に1日が終わりもうこんな時間だと言うのに夕飯も作らず現実逃避中。
誰か作ってくれないかな・・・(涙
スポンサーサイト
日常 comment (6)

霊泉寺湖。

02, 2009

すっかりコタツが恋しい季節になってしまいましたが今更夏の話です。
季節感ゼロのごちゃ混ぜ状態ですみません・・・。(ブログの意味があるのだろーか?)

さて、夏のある日あんまり天気が良かったのでドライブがてら犬連れで
こちらの↓CAFE! HUNGRY CATERPILILAR でランチしてきました。
DSC00301.jpg
写っていませんがテラス席があります。そこだけワンコOK。

DSC00302.jpg
フォカッチャサンド(サラダ&ポテトフライ付のワンプレート)とてんこ盛りのポテトフライが付いているにも関わらずオニオンフライもちゃっかりオーダー。(カロリー取り過ぎ)
多分皆さんの想像よりボリュームたっぷりです。


で、その後ここまで来た勢いに乗ってふらふら~っと、ここのちょっと下にある霊泉寺湖まで足を延ばしてみました。

到着~。
DSC00857.jpg
早くも大きな水溜り(湖)に心を奪われるさくら。視線釘付け(苦笑
(今日は何にも持ってきてないからダメ)

以下、ちまちま画像取り込んで(←未だカードの中)縮小しての繰り返しにもう疲れ果て・・・いや、それ以上にアタシの記憶力に問題が・・・。わずか数ヶ月前だと言うのにもう何が何やら訳がわからない(←よく覚えてない)ので楽しそうに遊ぶかわいいさくらの姿を見てニヤっ笑としてって下さい。
おでかけ comment (8)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。