07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--, --

スポンサー広告

噂の三才駅。

10, 2009

2009080914540000.jpg

たまたま前を通ったら外にこんなのできてた・・・。
記念撮影用?らしい。
我が子の3歳記念に、ここでの記念撮影がヤングママの間で一大旋風を巻き起こしてるとかいないとか・・・。って誰か言ってたっけ。
嘘か真か?は謎。ヤングでもママでもないのでわかりませんが・・・こんなの出来ちゃうあたり何となくこんな噂にも信憑性があるような・・・。うーーーん、とうとう、ここまできたか三才駅。

ちなみにアタシが通った時には3歳児じゃなくて、おそらく3歳犬と思われるコーギーが、飼い主さんと一緒に満面の笑みで記念撮影してた。
なるほど犬もありか・・・うちも犬を連れてくれば良かった。(すでにダブルスコアだけど・・・)

携帯画像なのでイマイチだけどプラットホームにある地味~な感じとは違って、いかにも子供受けしそうなカラフルでキュートなイラスト入り。
しかし、犬も子もなしでく大の大人2人で撮るにはこのポップな柄は恥ずかし過ぎる・・・。いや、撮ってませんけど。

注 のどかなローカル線の駅です。のどか過ぎて駅以外にはなんにもありません。

関連記事→三才駅
日常 comment (4)

愛しのロータス。

04, 2009

DSC00836.jpg

この間から、かくかくしかじかで(←端折り過ぎ)さくらのフードを変えてみることにしました。
で、これ↑新しいフードのロータス
めちゃくちゃ強そうなネーミングだけど、期待を裏切って蓮の花の形をしたかわいいフード。
そして食いつきすこぶる良好。信じられないがトッピングなしでも食べる。
しかも前のフードで気になっていたドッグフード特有の臭いも全くなし。
過去最強のフードかも・・・今のとこ。
なんだかアタシのおやつでもいけそうな気がする(まぢ!?)


かくかくしかじかの原因は・・・
さくら comment (6)
 | HOME | 
