06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--, --

スポンサー広告

祈る犬。

31, 2009

DSC00735.jpg

散歩に行く時間だけでも晴れますように・・・と、天に祈りを捧げる犬。
(ベランダの汚さは見ないふり)


やっと順調に更新しだしたのも束の間、またスポンサー広告に乗っ取られてしまった・・・。一ヶ月ってアッ という間ね。
ここ一ヶ月くらいバタバタ忙しかったり、体調が悪かったり(梅雨時はいつもなので大丈夫)で、なんて一応言い訳してみたり。

カメラも久しぶりに出して撮ってみましたが手にかかるずっしり度が増してました。
え゙・・・こんな重かったっけ!?って感じで。
当然カメラがぶくぶく太る訳もないので、アタシの筋力が衰えてるんだろーなぁ・・・。
そういえば最近楽してたからなぁ、とここ数週間の堕落した生活を反省し、久しぶりに朝から天気も良かったので掃除や洗濯に勤しんでみたもののあまりの暑さで小一時間でグロッキー。で、結局いつもとなんら変わらずドゴロゴロしてただけで1日が終わった・・・。
ぇ?掃除は?洗濯は?ぁあ、なんにもしたくない・・・誰か夕飯つくってー。
   ↑↑↑↑↑何もかもが中途半端。いったい誰がやるんだろう・・・。


そしてアタシが慣れないことをやったせいかさくらの願いも空しく、夕方5時位から雲行きが怪しくなり、5時半には雷がゴロゴロ これはヤバいっ と慌ててさくらを抱えて外に出たもののわずか数十メートルで土砂降り・・・。
それでも散歩後の一杯(ビール)はちゃっかりひっかちゃったけどね。イヒッ。

ぼちぼち気力体力共に復活しつつあるのでまたぼちぼち更新する・・・つもり。



以下どうでもいい我家の近況です。興味のある方だけどうぞ。
日常 comment (7)
 | HOME | 
