01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--, --

スポンサー広告

新年 ~近況報告と反省

10, 2009

みなさんまだアタシを覚えておいででしょうか?お久しぶりです、飼い主です。
パスワード制なんていう姑息な手段を使って更新を回避してたせいで自分のブログながらすっっかり敷居が高くなってしまいました。
何事もなかったかのように手ぶらでサクッと戻ってこれるような肝っ玉の据わった女じゃないので(実は小心者)とりあえずテンプレート変えてみました。
変えてみたところでだからなんなんだって声が聞こえてきそうですが、今年一発目なのでどうか皆さんお手柔らかに。

ちなみに画像のかわい子ちゃんはハンドメイドのさくぐるみ(さくらの編みぐるみ 略)
ハンドメイドといってもご推察の通り私のハンドでメイキングしたわけではありません。
こちらはhinaさんからのプレゼント。(かなり前)
hinaさんのご好意により実物よりかなりキュートにそしてスレンダーな仕上がりとなってます。

そして『見れねーぞっ。』 と クレーム心配してメールくれた皆さんありがとう~。
細々と元気にやってます。
で、この間初詣にも行ってきました。さくら連れて善光寺参り。
すっかり旬を逃していたので想像していたような混雑は全くなくし。(当たり前)
なので他人の迷惑も省みず、たっぷり時間をかけてありったけの願いを一心不乱に祈り続けました。(たった55円のお賽銭で図々しい)
そしてなんとアタシの熱意が通じたのか早くもご利益がっ。
一眼レフデジタルカメラ欲しい。 が神様の耳に届く。うっひょひょーい
どこからともなく聞こえてくる『買ってもいいよ』と神の声。
財務省(=ダンナ)の気が変わらないうちに財布(ダンナの)にぎりしめてヤマダ電機へlet'go。
レンズがどうとか全く知識がないので散々迷った末に1番簡単に使えそうなやつを買ってきました。今はまだ手元にないので(取り寄せ)浮かれまくった詳細はまた後日

ちなみに明日から中国出張のダンナ、まだ帰って来ません。(現22時46分)
このご時世なので当然残業代なんて出るわけもなく・・・もしかしてカメラ代捻出ために副業か?

最後になりましたが。
相変わらずゆるゆるの更新ですが皆様今年もどうぞよろしく~。


おまけ 今日の1コマ
200711161310000n.jpg
あごのせ枕のトンちゃんと仲良くお昼寝中zzz・・・
相変わらずのナメクジ体系。

ヤマダに行ったついでにコンデジを修理に出してしまったので携帯画像です。
恐ろしく古い携帯なので見苦しくってすみません。

次回デジイチ、ウハウハ日記 乞うご期待!
日常 comment (10)
 | HOME | 
