12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--, --

スポンサー広告

雪だるま。

20, 2008

P1170233.jpg

新年早々早くも電池切れ気味の飼い主です、こんばんは。
誰かやる気のない私の尻を思い切り蹴飛ばしてください・・・。

さて、今年一発目のおめかしに行って来ました。
私がトリミングに連れて行く時はいつも『リボンなしで』とお願いしているのだが、最近こっちの度肝を抜かれるようなリボンを続々と開発してくれるので、さくらの迷惑など省みずこの奇抜な発想のトリマーさんに全てを委ねてみた。

2時間後ワクワク♪ドキドキ胸躍らせながらお迎えに。
今回はトリマーさんの力作、雪だるま・・・(失笑
一気に雪国の女らしい装いになったさくら嬢。

それにしてもたった今帰ってきたばかりだというのになぜ跳ねて(←毛)るんだ・・・。

で、この雪だるま。さすが雪だるまだけあって融ける消えるのも早かった・・・。
帰宅直後↓
P1170108.jpg
頭には変なモンを付けられているがご褒美ゴムPi-(←ピンクのロールケーキ)を買ってもらいすこぶるご機嫌。
まだ両耳には雪だるまが可愛らしく鎮座している。

そしてその夜には↓(数時間後)
P1170206.jpg
1つ消え・・・(涙

で、翌朝目覚めると↓
P1170352.jpg
跡形もなく消えていた・・・。
きっと暖かくて融けちゃったんだ・・・と思う事にしよう。そうでもしないとやっていられない・・・(涙
そして昨日さくらファミリーに加わったばかりのロールケーキゴムPiーにももう飽きた・・・全く見向きもせず絵文字名を入力してください

今回のご褒美ゴムPi-。
家に同じ様なものが溢れかえっているため買ってあげる気など更々なかったが敵も然るもの。こっちの心を読み取ったかのような強硬手段にでる。
支払いをしながらトリマーさんと談笑している一瞬の隙を狙い、勝手に棚から取ってアッという間にむしられた・・・(涙
見る見る間にトリマーさんと私の笑顔が凍りつく。
さっきまでの楽しい談笑が嘘のようだ・・・。
仕方がないので渋々ながらも 『すいません・・・おいくらですか?』 と笑顔でお金を支払い、
んなろっ、ざけんなよっ。 と心の中で牙をむく。
しかも店で一番高いおもちゃを狙うところなど目が肥えたセレブ犬(←誰?)
さすが私の犬、贅沢なところまでそっくりだ・・・(号泣
しかもゴムPiー最大の魅力であるPi-音を発揮出来たのはわずか数分。
あっという間に壊された・・・絵文字名を入力してください
おのれさくらめ・・・jumee☆mad6ワナワナ
さくら comment (8)

お正月は。

08, 2008

P1160972.jpg

って事で。鯛です・・・ぁれ、失笑ですか?

正月休みも終わりすっかり日常モード。
昼間っから堂々とお酒が飲めるお正月が大好きです。
今更~な雰囲気は拭えませんがとりあえず、あけましておめでとうございます。

年末ギリギリで年賀状やっつけ、意気揚々と郵便局に足を運んだのはいいが改めて年賀状を見るとそこには
来年もよろしくおねがいします。  の文面。
↑ばか丸出し・・・呆然自失。その場に立ち尽くし時の経つのを忘れました・・・(涙


相変わらずゆるゆる~なスタートですが今年もどうぞよろしくお願いします。

おまけ↓
日常 comment (9)
 | HOME | 
