07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--, --

スポンサー広告

CAFE! HUNGRY CATERPILLAR

30, 2006

縋り付く妻と愛犬を足蹴にし、昨日ダンナがまた旅立ちました。
(空港で滝田 栄を見たそうな。)
今月の我家での滞在わずか9日間。
もはや我家の住人ではありません、、、
すっかり、たまに訪れお小遣いをくれるパパを待つ愛人気分の私。
さくらに至っては既に飼い主から親戚のおじさん的視線に変わりつつあるような、、、

と言う事で、また実家に帰ってます。

車が車検中の為、姉に迎えにきてもらってお礼にどこかでランチでも。って誘ったのはいいが、今日は犬連れなので行くトコは限られている。
街中にはワンコのレストランは皆無に等しいので、ちょっと遠いが足を伸ばして久しぶりにお山へサンドイッチを食べに行く事で両者合意。

P1070982.jpg
PCが壊れる前にメインサイトでも紹介した事があるカフェ。
一時期ハマリまくり狂ったように通い詰めていたがここんとこすっかりご無沙汰。

はテラスのみなのでテラス席に直行。
犬とカフェへ  |  Trackback(0) comment (7)

バトン

28, 2006

暇なので。
かなり前にChiあきさんから回ってきたバトンをやってみます。
今更ですが、、、

Chiあきさん放ったらかしでごめんなさい・・・

お荷物バトンだそうです。
では、
その他  |  Trackback(0) comment (10)

Cafe la Cotta

24, 2006

夏休みも終わり友人の子供達もようやく学校に行き始めたので久しぶりにゆっくりランチでも。って事で
前から『中々いいよー』と聞いていたイタリアンカフェへ。
悪くないのに何故か空いてる、、、との情報だったが、友人同様やっと学校が始まり久しぶりの贅とおしゃべりを楽しむ奥様方でいっぱい。

414_1456.jpg
案内されたのは真っ赤な壁のビビットな小部屋席。
カフェ&レストラン  |  Trackback(0) comment (9)

入り浸り。

21, 2006

ダンナの荷物がどうしても気になるようでw

洗濯物を抜くとちょうどさくらサイズの隙間が。
P1070228.jpg
中に入ってゴソゴソ嗅ぎ回ってます・・・

さくら、異国の香りはどうだい?

さくら  |  Trackback(0) comment (4)

ここはどこ?

20, 2006

帰る前からかなり暑いだろうと言う事は覚悟していたが。
にしたって、暑い、暑過ぎるっ 何なんだ一体、、、
まさに想像を絶する暑さの我家デス。
帰宅直後(既に夜だったが)は室内温度45℃を超えてました。
って、
こんなトコに住めるかぁ  、、、シクシク

涼しいのはもはや冷蔵庫の中のみ。
という事で、
冷蔵庫に頭を突っ込み束の間の涼を取るアホ夫婦。ここに在り。
冷蔵庫の中で暮したい、、、

日常  |  Trackback(0) comment (5)

予定通り?

20, 2006

ダンナが一昨日(金曜日)帰って来た。
常に悪天候とトラブルを背負ってるような人なんで、何事もなく帰って来る筈もなく飛行機は全く理由がわからず3時間遅れ、電車は信号トラブルとかで30分遅れ、〆て3時間半。
まぁ、日常のように飛行機が欠航になるダンナにしてはまずまずだろう
途中全く連絡がなく、もう一泊な気持ちになりかけたトコに
『今東京駅、○時○分に着く』と。
そんな事、急に言われてもすぐには動けません。
こっちはダラダラモード全開なんです。
電話ぐらいしましょう。(ぁ、そー言えば壊れてたんだった、、、)

毎度の事ながら待っている身はホント疲れます
日常  |  Trackback(0) comment (3)

壊れたって。

13, 2006

いつもそんなにマメに連絡を取り合う夫婦ではないんですが。
そろそろ帰って来る日も近いんで携帯に何日前から電話してみてるんだけどちっとも通じないし、、、どうなってんだ。って。
でも今回は超入手困難な15日帰国のチケットを握り締めて出掛けたはず。予定通りだとすると明後日。

で、今朝電話がかかってきて。

『帰れない』  だと (ムッ

まぁ、予定通りにならないのはいつもの事としても、携帯壊れたって何さ。3ヶ月前に買い換えたばっかりぢゃん
日本メーカーのWORLD WING対応機種がベラボウに高かったので、ケチって韓国メーカー機種にした罰なのか、、、
にしたって、
たった3ヶ月、、、ひど過ぎる、、、
どうなってんだドコモォォ
日常  |  Trackback(0) comment (6)

和DINING 喜ら

11, 2006

かれこれ一週間前になりましょうか、、、
久しぶりにネオン輝く夜のお街に女友達と繰り出して来ました。

ここら辺りはこの日、お祭り&ジャズフェスがあったのでいつもにも増して人がいっぱい。
以前は姉のお店がジャズフェス会場のすぐ裏だったんで心地よいジャズを聞きながら缶ビール片手に泥酔ほろ酔い気分で店番したものです。(←コラッ)

ホントにご無沙汰だった夜の街はおしゃれなお店がたくさん出来ていて誘惑がいっぱい。
で、今回行ったのは今流行りの創作和食。とやら。
P1070731.jpg

カフェ&レストラン  |  Trackback(0) comment (8)

本格中華 都一処

01, 2006

土曜からダンナがまた旅に出ました
おまけに義父が入院しちゃったので義母と一緒に淋しさを紛らわす為(ウソダ・・・)中華のランチバイキングに行って来ました。

P1070514.jpg

カフェ&レストラン  |  Trackback(0) comment (3)
 | HOME | 
