06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--, --

スポンサー広告

快適温度

24, 2006

ヨソ様のウチがどんなに涼しくても常に真夏モード全開の我家だったが、今日は比較的涼しくエアコンなしでも快適
涼しいトコを探し求め夢遊病者のように徘徊していた愛犬も元気いっぱい、パワー炸裂。

『あ・・・・・・
P1060994.jpg
おもちゃを用意してスタンバってるヨ、、、オイ。
見なかった事にしよう

無視を決めこみ涼しい時にやっつけておきたい主婦業に勤しんでみる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さくら  |  Trackback(0) comment (3)

カルビ屋 三夢

22, 2006

カフェ&レストランのカテゴリーに入れるのもどうかと思うけど、、、
長野や新潟とかでチェーン店化している焼肉屋さんです。
最近ウチの近所に出来たんで行ってきました。
以前はホルモン大好き我夫のお気に入り、五苑という焼肉屋さんでした。閉店を知った時はガックリ肩を落としたものです、、、

店内は五苑のドギツイ内装(美味しかったが正直アレはどうかと、、、)とは打って変わって自然な感じのアジアン調。
P1060978.jpg
イヤァ、新しい焼肉屋さんはきれいでいいです。ホント

カフェ&レストラン  |  Trackback(0) comment (3)

嬉しくて、つい。

21, 2006

昨日の今日でもう薬が効いてるみたいぃ
いつもだったらこの時間になると痛くて痛くてちょっと動くだけでも
体中が悲鳴をあげてるはずなのに。
ん恐るべしステロイド
こんなに調子が良くなるんだったら、顔がドラえもんだって、お腹が中年オヤジのビール腹だって、体中が小倉久寛のように毛むくじゃらになっても許せるような気がする、、、
日常  |  Trackback(0) comment (10)

雨、雨、雨、、、そして雨

20, 2006

連休直前に『北海道に行って来る』とダンナに言われ
すかさず『一緒に連れてって』と頼んだが
『ダメダメ仕事なんだからっ』とあっさり断られた、、、
で、結局せっかくの3連休も変わり映えしない実家生活デス。

日常  |  Trackback(0) comment (3)

おとうふかふぇ 五六亭

12, 2006

早くも夏バテか、、、はたまた年のせいなのか?
まぁ、その両方なんだろうけど何だか食欲不振です。
って事で今日のランチはお豆腐です。
カフェ&レストラン  |  Trackback(0) comment (5)

散髪

10, 2006

実家から帰ってすぐに書いた日記ですが下書きのままアップするの忘れてました、、、
で、今更ですがせっかくなのでアップします。
まぁ、たいした内容じゃありませんが、、、
=================================================

実家に居る時に『暑いでしょ』と姉に勝手に切られました・・・

412_1234.jpg

これ見て、えっ、どこが?いーぢゃん別に。。。
とお思いの方もいるはず。
でもねアップで見てみて。
さくら  |  Trackback(0) comment (5)

スキャンダル

08, 2006

スキャンダル スキャンダル
ペ・ヨンジュン (2004/09/24)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

『新しいテレビとDVD買ったからヨン様の映画見においでよ』
と、ヨン様ファンの友人から何とも景気の良いお誘いを受け( 私はヨン様ファンではありません)久しぶりに友人宅に犬連れで遊びに行ってきました。
映画&DVD  |  Trackback(0) comment (7)

あなたはどっち派?

04, 2006

ダンナが出張に行く前に出席した結婚式の引き出物のカタログギフト。
そろそろ注文しないとまずい、、、また勝手に鍋が送られてきてしまう。
それだけは絶対避けたい。

いつもは消耗品(食べ物とか)をセレクトする事が多い我家。
特にコーヒー豆はかなりの比率で選ばれるアイテムの一つ。
ん、なんだか暑くてそれもそそられない、、、どうしよっかなぁ、、、
年々ぶ厚くなっているように思えるんだけど何故か中身は代わり映えしないラインナップ。
毎回思う事だけどこれって本当に全部同じ値段なのかなぁ・・・

皆さんはいつも何を選んでますか?
消耗品派? or 記念に残る物派?


日常  |  Trackback(0) comment (12)

リニューアル

02, 2006

帰って来ました。
実家より確実に5度は高いと思われるサウナ状態の我家に。
しかし、暑い、、、
世間はもうすっかり夏だったのね、、、。
日常  |  Trackback(0) comment (4)
 | HOME | 
