05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--, --

スポンサー広告

どこ?

24, 2006

早いものですね、、、
帰らぬダンナを待ち続け、来週の月曜でまる6週間。

昨日かかってきた電話によると
どこまでも続く砂漠の地で砂嵐の中ラクダに乗ってる  らしい、、、
砂漠?ラクダ?
『・・・・・って?どこだっ、おいコラ

日常  |  Trackback(0) comment (12)

Grand mere 末広

22, 2006

この間、レストランに嫁いだ幼馴染の所に遊びに行って
『宣伝してね
と、言われていたのをすっかり忘れていたので宣伝します(笑

恐ろしく田舎にあるのでちょっと食べに行くって訳にはいきません。
覚悟して下さい(笑
ある意味、本当の『隠れ家レストラン』です。
カフェ&レストラン  |  Trackback(0) comment (8)

主夫料理

19, 2006

自宅に帰る頃を見計らってか友人からランチのお誘いを受けました。予定ではもう戻っているはずなんだけど、ウチのダンナってば例の如く帰国が遅れていて未だ実家生活継続中。
実家でのゴロゴロ生活にも飽きてきてたんでコレ幸いと喜び勇んで友人宅へ。

実はこのお宅今流行りのご主人が主夫なのです。
その分友人がガッツリ稼ぐ一家の大黒柱、たいした女デス
で、今回は主夫になりたてホヤホヤのご主人のお料理でおもてなしを受けました。
おでかけ  |  Trackback(0) comment (14)

ダヴィンチコード

15, 2006


P1050074.jpg

映画化が決まった時から『絶対見に行こう!』と決めていたダヴィンチコード。で、見に行ってきました。
かなり簡略化されているので原作本と比べるとスピーディなストーリー展開。バッサリとカット&軽く流されちゃってる場面が多いので原作本を読んだ人は『はぁ~?』って思う箇所が多々あるかと、、、でも元々のストーリーは面白いので、きっと本を読んでいなかったら純粋なサスペンスとして十分楽しめたんだろーな・・・

映画を見るまですっかり忘れていたけど大昔ルーブル美術館に行った事がある事を思いだしました、、、

それにしてもおフランスの香り漂うジャン・レノってかっこ良過ぎる、、、シルブプレぇ~
映画&DVD  |  Trackback(0) comment (3)

DogParkCafe curare

11, 2006

先日のバラまつりであれだけアホっぷりを露呈してしまったにも関わらず性懲りもなく犬連れでまた出掛けてしまいました。どこへ行っても相変わらず吠えまくる我愛犬。悪夢を見ているようでした、、、あぁもう思い出すのもイヤなのでウチのアホ犬の事はなるべく触れずサッといきます。

結構前からCMや情報誌なんかで見ていて『行きたいなぁ・・・』と思っていたDogParkCafe curare
店内は意外と広々。ざっと見渡すと何匹かワンちゃんもいるよう。(みんなおりこうで吠えない・・・) 良く見るとみんなMダックス。
ん、一時のダックスブームを彷彿とさせる光景ダワ、、、

カフェで人間用のケーキ&飲み物とさくらに犬用のアイスクリームをオーダー。(待っている間も吠えまくり、、、)
正直あまり期待はしていなかったけど、意外とちゃんとしたケーキ陣。
P1060337.jpg
手前がチョコレートタルト、奥のが黒糖チーズケーキ。
犬とカフェへ  |  Trackback(0) comment (10)

ばら巡り

08, 2006

今日は普段ゴロゴロしている私には珍しくアクティブな1日。
まず午前は中野市の一本木バラまつりへ。
との事だったのでウチの愛犬を連れて行く事に。
(が、この判断が後の不幸を招く事に・・・)
実家で生活するようになってからは家族の誰かが必ず家にいるんで一緒に連れて行く事もなかったから久しぶりの犬連れドライブ
この前来た時は0分咲き。 (0分てっ・・・
で、今回はちょーどいい感じの7分咲き
おでかけ  |  Trackback(0) comment (6)

NAGANOカントリーマーケット

05, 2006

6月2日~4日の3日間、長野市内の若里市民ホールで恒例のNAGANOカントリーマーケットに今年も参加しました。
ご来場頂いたお客様ありがとうございました
そしてショップの皆さんお疲れ様でした~。
(詳しくはSiestaブログにて追々ご報告、多分)

Siestaの今年のテーマは【グリーンに合う雑貨】 
リサイクルウッド素材とかのナチュラルな雰囲気の商品中心で。

こんな感じの
P1060083.jpg

雑貨業  |  Trackback(0) comment (8)
 | HOME | 
