04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--, --

スポンサー広告

プチプチ同級会

29, 2006

すっかりサボリ癖がついちゃって更新できません。
そんなこんなで(どんなだ・・・)
この間コッチの友達と飲んだ時の話を1つ。
おでかけ  |  Trackback(0) comment (2)

なんてこった、、、

24, 2006

『猫と老人の世話よろしくね♡』
と、言い残し姉が出稼ぎに行ったのが4日前。

猫と老人(←両親)に気を取られ一番注意しなければいけない存在を忘れてた、、、

ふと見ると
さくら  |  Trackback(0) comment (7)

フランス食堂 Vent Vert

21, 2006

いつもお店の前を通る度、気になるのに中々入れない、、、そんなお店って誰でも1つはあったりするもの
ここもそんなお店の1つ。
いつも実家に帰ってこの辺りを通る度、気になってはいながらも結局は栗おこわだとかお蕎麦に足が向いてしまう。
で、今回やっとチャンス到来
リサーチによるとランチはキッシュとガレットとしかないらしい、、、
(↑なかなか足が向かなかった理由の1つ)
『こんなおやつみたいなもんでお腹いっぱいになるのか、、、』との不安が脳裏を過ったんで今回は朝食が遅かった日を選んでみた。

期待に胸躍らせ

とうとう扉を開く日が・・・
P1050875.jpg
思ったより店内は広々、落ち着いた内装で中々
ゆったっりとした時間が過ごせそう。

残念ながら今日のキッシュは売り切れ
仕方なく二人共蕎麦粉のガレットをオーダー。

で、運ばれてきた料理を見てビックリ
私、ガレットなる物を甘く見てました、、、
カフェ&レストラン  |  Trackback(0) comment (7)

実家生活 始

16, 2006

ダンナが出張に行ったので昨日からまた愛犬と共に実家にご厄介になってマス。
ウチにいる時より数段元気な愛犬を尻目にテレビを見ながらゴロゴロ~。
ウッ、、、幸せです・・・。

姫ちん(←実家猫)これから一ヶ月宜しくね
日常  |  Trackback(0) comment (8)

薬漬け、、、

11, 2006

すっかりご無沙汰ですが
GWの間中、風邪ひいてました ウン多分風邪、、、だと思う。
熱もないし鼻水も出ない、かと言ってお腹が痛いわけでもなく。
で、どこが悪いかって言うと咳。そう咳だけ。
『なーんだ咳だけかっ』って声が聞こえてきそうだけど
これが中々。侮っちゃダメ。
30分位寝ると咳込んで起きて、また30分位寝ると咳込んで起きての繰り返し。睡眠時間は一日2時間位。
ふと隣を見ると安らかに眠るダンナとさくら。思わず手がグー、、、ワナワナ
起こされても起きなかったあの頃が懐かしい、、、シクシク
このままじゃ風邪なんかより睡眠不足で死んでしまうかも
(んな訳ない)

で、意を決して行って来ました、病院
日常  |  Trackback(0) comment (10)
 | HOME | 
