03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--, --

スポンサー広告

Gakoさんのお店OPEN!

27, 2006

いよいよ明日は待ちに待ったGakoさんの自宅ショップがOPEN
明日から2日間オープニングイベントに我Siestaも便乗させてもらう事になりました。
で、今日はその準備
前に見た時はまだ土台だけ。どんなお店になってるのか楽しみ。

ひぇ
さすがGakoさん、やっぱり期待を裏切らないわ。
P1050647.jpg
とてもご主人が一人で作ったとは思えない程、りっぱ

で、中は?中は?ワクワク
雑貨業  |  Trackback(0) comment (8)

春の宴

26, 2006

P1050581.jpg

うららかな春の日アンジェラ邸に無理矢理お呼ばれしてきました。
おでかけ  |  Trackback(0) comment (3)

サプライズ

23, 2006

金曜日の21日、結婚記念日だったんです。
で、今年は節目の10周年。
ン、早かったような、長かったような、、、
今はダンナの仕事が忙しいんで今年は特にこれってイベントはなし。
ちぇっ 10周年なのに、、、
なんて、ガッカリしてたら、
日常  |  Trackback(0) comment (12)

お花見

20, 2006

昨日、友人二人とお花見に行って来ました。
何と家までの送り迎え付きで。ワーイ
出掛ける時は冴えない曇り空だったけど、これまでを考えると気温もそれ程低くないし、お散歩するにはまずまずお天気
408_0859.jpg

おでかけ  |  Trackback(0) comment (5)

膨らんだ

18, 2006

長野の桜開花予想日は13日だったけど、
先週の寒さで遅れまくってマス。
相変わらず肌寒い日が続いてるけど、
天気が良いせいか桜の蕾もやっと膨らんできて
こんな↓状態にまでなりました。
P1050386.jpg

お日様の力って偉大だわぁ~。

ウチは隣が公園なんで満開時は家からもお花見ができる
絶好のロケーション。
最近は昨今のカメラブームの影響なのかカメラを抱えたオジサマやオバサマの姿もちらほら。
土日にはシートを広げてお花見をする家族連れも。
普段は静かな住宅街もこの時期は少しだけ賑やかに。
この調子でいくと今週末位が身頃。カナ、、、?
日常  |  Trackback(0) comment (3)

自家製バジル

15, 2006

日曜日にバジルの苗を買いました。
留守する事が多い我家、枯れてしまう事を想定して
すぐに食べれるよう、なるべく大きく育った苗を購入。
そして5日が経過・・・
P1050344.jpg

ヨシッ、既に食べ頃と見た
早速賞味してみよう
日常  |  Trackback(0) comment (5)

ちぇっ

06, 2006

夫が出張に行ってから早10日が経過。
その間、全く連絡なし、行ったきり梨の礫。フッ、、、
そして昨日はもう帰国予定の日。
やっと電話がかかってきたっと思ったら
『今日帰れない』 と。
チクショー、帰ってきても絶対迎えになんか行ってやるもんかっ
と心に誓う。

今日から姉も添乗に出ちゃったし、何だか急に淋しくなっちゃいました。
愛犬も同じ気持なのか、実家にいる間はあたしに寄り付きもしなかったくせに妙にベタベタしてくる。
んんっ
抱くとずっしり。確実に太ってる、、、
あたしに至っては、鏡を見ると一回り大きくなる所か別人になりつつあるんですケド、、、
あぁ、楽してたのがバレバレダ・・・。
やっぱり迎えに行こう
日常  |  Trackback(0) comment (6)

姉の手料理

03, 2006

実家に居候中、毎日お姉ちゃんにお昼ごはんを作ってもらってるんですが、
珍しくヒットだったのでご紹介

 温野菜サラダのケッパー風味
P1050107.jpg

日常  |  Trackback(0) comment (2)
 | HOME | 
