02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--, --

スポンサー広告

居候生活

27, 2006

ダンナが急に出張になったので今夜からまた実家でご厄介に。
上げ膳据え膳で極楽だわぁ~
さくらもヘトヘトになるまで遊んでもらい、いつもよりちょっぴり豪華な夕飯をもらってご満悦なまま夢の中へ
あたしもさくらもダンナが帰る頃には一回り大きくなってそうな予感・・・
日常  |  Trackback(0) comment (2)

甘い誘惑

21, 2006

先週実家の母の誕生日だった。
うっかり忘れていたのでご機嫌伺いに実家へ
途中手ブラじゃなんだし・・・と思い、近所のケーキ屋さんに寄る事に。
ケーキ屋さんに到着したがお店に入る前に・・・
いつも必要以上に買い過ぎてしまう自分に自重するよう念押しするのも忘れてはいけない。
実家は父母二人だし、私のも含めて3つ。

3個以上は買わないこと

が、
店内に一歩足を踏み入れた瞬間、色とりどりの美しくもあま~い世界にすっかり心を奪われ、目はショーケースに釘付け。
日常  |  Trackback(0) comment (2)

まいった、、、

18, 2006

ぼーっとしてたら歯磨き粉と洗顔ソープ間違えた
歯ブラシに洗顔ソープ、、、何て事・・・シクシク
朝っぱらからテンション下がるわぁ

昔からこの手の事はありがちだったけど確実に『しまったっ』って気が付くまで時間がかかっているような気がする・・・。
お陰で洗顔ソープの味も久しぶりにじっくり堪能(?)
想像以上にきつい

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

日常  |  Trackback(0) comment (4)

発見

16, 2006

生協の注文をネットで出来るんですねぇ。
これで寒い中注文用紙を出しに行かなくって済むと思うと嬉しさ一入。

早速注文してみよう
日常  |  Trackback(0) comment (2)

やっぱり

12, 2006

うちのダンナは打たれ強かった。
朝起きると
『営業マンはやっぱ身だしなみからでしょー』
などと言いつつ早朝から友人の美容院へ予約を入れる。
足取り軽く出掛ける夫の後ろ姿を見ながらホッと胸を撫で下ろし、笑顔で送り出す
日常  |  Trackback(0) comment (2)

移動

11, 2006

入社以来ずーっと技術畑で仕事に従事してきたダンナにとうとう社内移動の辞令が下りた。
打たれ強い我夫も今回は結構きてます、凹んでます、、、
どよ~ん、、、と。

そんな我家の澱んだ空気とは対照的に今日は最高のお天気
気分転換でもと思い、気の乗らない夫と愛犬を連れてちょっと離れた公園まで散歩に行っってみた。

日常  |  Trackback(0) comment (0)

きれいになりました。

07, 2006

今日はこの間予約したさくらの美容院の日チョキチョキ
一緒にどこか楽しいとこに連れてってもらえると思っているのか
大喜びで尻尾を振って付いてくる。シメシメ、、、

美容院の駐車場に着くと自ら車から降りてスタスタと入口向かう。
知ってか知らずか、さくらのボルテージは最高潮
ご機嫌良くて助かるわぁ~。

と、思ったのも束の間

美容院内に一歩足を踏み入れた途端表情は一変。
ショックを隠しきれない顔でボーゼンと立ち尽くすさくら。
奥から『は~い』といつものお姉さんが出て来ると
ようやく事と次第を飲み込んだのか『抱っこ抱っこ』の連続技。
抱き抱えてお姉さんに手渡すが『クィ~ンクィ~ン・・・』と
今度は情に訴える我が愛犬。
そんな愛犬を見ないふり聞こえないふりで
足早に美容院を後にする飼い主
許せ、さくら・・・

それから数時間後、迎えに行くと、、、
さくら  |  Trackback(0) comment (2)

くせ毛

03, 2006

新しいHP。
自分の意図に反して全く違う方向にいってしまった、、、
まぁ、あたしの技量ではこんなもんだろう

まだまだ改善の余地はあるものの一応一区切りついたので久しぶりに
さくらと一緒にテレビなんか見て、まったりとした時間を過ごす。

ん?

P1040670.jpg
その他  |  Trackback(0) comment (2)

いじけ犬

01, 2006

ここ数日HPリニューアルに向けひたすらパソコンとにらめっこ。
ふと見ると・・・

やばい、、、さくらがいぢけてる

P1040695.jpg

哀愁漂う後姿。。。
ゴメン、さくら。
さくら  |  Trackback(0) comment (0)
 | HOME | 
